

C82について

遅くなって申し訳ありません。なんとか脱稿出来ました!

スペースは
二日目東ウ‐57b
です

今回せいよし本を出す予定でいましたが相方の八咲さんとの都合がつかず急遽お互い個人誌という形になりました
ですので新刊は二冊になります

まずはにゃこのほうの新刊

1.jpg


『布都ちゃんは歌が下手』
B5 22ページ 300円の予定です
神霊廟メンバーと命蓮寺メンバーがカラオケに行くいつも通り頭の悪い感じのギャグ本になりました


続いて八咲さんのほうの新刊

20120807021634c10.png


「恋路テレグノシス 2」
B5 34ページ 400円の予定です
以前のあやもみの続編です。
はたてが混じってきて事態をややこしくするお話です


この他に既刊は少数ですが
恋路テレグノシス 1
オリンボン
を持っていく予定です
あとは何か無料配布物のおまけみたいなの作って持っていけたらいいなぁ・・・

それでは当日は皆様にお会いできるのを楽しみにしつつお互い熱中症等に気をつけて楽しく頑張りましょう!

例大祭情報

かなり放置しちゃってて申し訳ござません・・・サークルの情報意外にも雑記とか載せて更新する癖つけないと駄目ですねー。

そんなわけで例大祭新刊間に合ったので出します!

表紙だモン☆彡


タイトル「依依不舎」
スペース て-29b


せいよしのシリアスっぽいようなほのぼののような。予定では夏コミにこれの続きである下巻を出す予定です。
お誕生日席です。向いが壁サーなのでビクビクしております。

ちなみにタイトルは中国の成語で離れがたい空間、離れるのが辛いことという意味だそうです。



他にも既刊を色々持ってくので詳しくはこちらのお品書きをどうぞ。



またアカイキツネとは別ににゃこ個人の方がき-20a わるくない様にて頒布されます
起承転結交換SS合同誌の表紙裏表紙を描かせていただいております。
よろしければ是非是非お手にとってくださいませ。詳しくはこちら



それでは当日て‐29bにて皆様とお会いできるのを楽しみにしております!

冬コミ受かりましたー(今更)

完全にこのブログ作ったことを忘れてました・・・
とりあえず冬コミ受かりましたのでご報告をば

金曜日 東地区セ―52aだそうです

サークルカットはナズーリンですが星蓮船キャラギャグ本になります
果たして間に合うのだろうか・・・
ページファイル01

アカイキツネについて

このブログは主に東方Projectの二次創作をしているサークル「アカイキツネ」のブログです

【メンバー】
  にゃこ →【Pixiv】 →【twitter】
  アカイキツネの汚い方。このブログを書いてる人。イベントでは売り子と雑用担当


  八咲 紅→【Blog】 →【Pixiv】 →【twitter】
  アカイキツネの綺麗な方。イベントではスケブと色紙と色々担当 お仕事募集中

21595762.jpg

 | ホーム | 


